この度、中小企業の経営者向けに、M&Aの基礎と昨今のトラブル事例に関するウェビナーを開催することといたしました。
これまで、企業様内、提携先様内でクローズドな場で開催しておりましたが、
M&Aのトラブルの概要や中小企業庁の姿勢、M&A仲介会社との付き合い方などを
ぜひ多くの方に知ってもらいたく、この度オンラインにて開催することといたしました。
お時間が合う方はぜひご参加ください!
▼開催情報
内 容;
1.M&Aを取り巻く最新動向
2.M&Aの進め方と譲渡金額の決まり方
3.昨今のM&Aに関するトラブル概要
4.M&A仲介会社の裏側
5.裁判例とトラブル例から見るM&A交渉のコツ
6.M&A中止の事例
7.質疑応答
会 場;
オンライン
日 時;
2025年7月24日(火)16時00分~17時30分
2025年8月1日(金)13時15分~14時45分
※いずれも同じ内容になります。
参 加 費;
無料
お申込み;
https://365-consulting.jp/webinar/
《このような方におすすめ》
・事業をどう動かせば売却につながるのか、 経営者視点で整理できていない
・相談はできても、 “本音で話せるパートナー”がいない
・昨今のM&Aに関するトラブル報道が心配だ
・M&Aに関する情報が溢れすぎていて何が真実かわからない
・M&A仲介会社との正しい付き合い方を知りたい
※M&A仲介、FAの関係者のご参加はお断りしております。
【講師情報】
M&A365 代表取締役
森永 良
2014年以降、オーナー企業の事業承継M&Aを中心に、カーブアウト、事業再生等様々なM&Aに関与。また、経営コンサルタントとしても活動。
M&A支援年数12年目、成約組数30組以上、講演活動歴80回以上
経営歴2年目、経営コンサルティング支援年数7年目